見出し画像

あまい あわい はかない やさしい



曲が聴きたくなって、開いたAWAで偶然出会った"願い/sumica".

メロディがthe バラードでとても綺麗だ.  CDジャケットのソラみたいな,曖昧な淡いパステルカラーの,マーブルの境界線を,すーっとバレエのように,新体操のリボンのように丁寧に,カラダの先を意識して踊るような,そんな曲.

もしくは

優しく降る雨を窓際で,頬杖をつきながら眺めて,静かに涙を流すような,そんな曲.

こころがきゅっとなるその世界に没頭できる音楽や本が大好きで,時々自分が住人になった気持ちで入り込む. 

そんなとき,自分はこころのトゲがとれて"まあるいハート"になれた心地がする.

やっぱりことばがすきだなあ.

やっぱり音楽がすきだなあ.

すきって,いいなあ.


2019.11.26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?