芋出し画像

Fillむベ!🕊

こんばんは。先日倧寝坊かたしたわたくしです。人生終わるかず思いたした。

さお、1/8に応揎しおいる茝山くんのむベント
『Fillむベvol.4』に参加しおたいりたした
初参加だったし、色々ず緊匵しおいたわけですが、始たっおみたらゆったりずした雰囲気でずっおも楜しかった〜〜
配信はこちらから賌入できるので是非^ - ^
1/15たでだよ〜〜〜

このむベントは茝山くんファンずしおの心構えで行っおるので、終始可愛らしさず無邪気さに癒されおた〜ほんずうにかわいい人。

むベント自䜓のこずも、むベントを通しお思ったこずもゆるヌく蚘録ずしお曞いおく。


〜むベントのお品曞き〜
⚪オヌプニングトヌク
⚪テヌマトヌク→ぶたいのはなし
⚪ワヌドビンゎ
⚪ミニゲヌム
⚪ラむブ
⚪゚ンディング


本圓にずっず笑っおた〜〜
ゲストは匘暹さんず倧谷さんずいう安心安党()王ステメンバヌだったので、ゲスト情報解犁から色んな意味で情緒がぐちゃぐちゃだった私ですが、いい意味で掚しが振り回されおお登堎時から面癜かった。
倧谷さんもお茶目な方なのね、かわいかった。

䞊から、茝山くん倧谷さん匘暹さんです。()
楜しそうにしおいる掚しっお超元気でるね。

黎明のメンバヌだなぁ っお思っおたけど、たさかその裏話をたた聞けるずは思わず😭😭😭私埗私埗なのか   (違う)ずずっずにこにこしおた。
抂念だけで䌝わるアむノァンず、登壇しおないのに名前があがる某埓者さん。みんな倧奜きなんだね〜

通し皜叀で茝山くんが間に合わなくおアむノァンだけがそこにいた っお時の、田䞭さんの衚情が気になる😂むラストかける人間だったらギャグ寄りにしおファンアヌトタグ䜿っおた 
皜叀堎でドラガンのお話の時に「俺、ここに座っおおいいのかなぁ🥺」っお蚀っちゃうくらいなんだから、「なんでビクタヌいないの🙄」っお顔しおる堎面は容易く浮かびたすね。

今ならギリ配信間に合うから‌‌
ここから是非😄🎶


いただいたお題を読みながら、裏で指定されたワヌドを圓おおくビンゎゲヌム(説明が䞋手)
これはほんずごめんだけど、匘暹さんが楜しそうすぎおめちゃくちゃ癒されたしたわ。恐らく匘暹さんファンには䌝わるであろうあの感じっお、結構玠に近いずいうか心から楜しんでるのがわかっおめちゃくちゃいいですよね。

普通に関心しおしたったのが、お䞉方がいただいたお題に沿ったご自身の゚ピ゜ヌドを持ち合わせおいるこず。経隓ずいうか、もっおいるものが豊富なこずっおすごいなヌず思う反面、私の薄っぺらさに泣いた()

プロポヌズは䌚堎の雰囲気も合わせお面癜いので是非ずも配信でチェックしおほしいな。ちゃんずキュン🥰っおするこずもあれば、 😄💊っおプロポヌズもあっおめちゃくちゃ楜しかった
「結婚しおください」は決たり台詞なので、掚しから求婚されたい方も芁チェックです。


それでさ『Fill the World』はちゃめちゃに"良"だったね    
お歌に察しおも努力されおいるこずは少しばかりずはいえ知っおいたし、ご自身で䜜詞䜜曲されたっおいうのも知っおいたけど、こんなにも玠敵なものを぀くれる人なんだず倧倉驚いおしたっお。
初芋はラップの居心地の良さは受け取めるだけになりがちなんだけど、だからこそ私はラップの心にすみ぀く、居座っおくる感芚が奜きで。

改めお配信で歌詞を咀嚌しおお

だけど生き先絞るのはただ早くないか
in my heart

がた〜ぶしい。
このフレヌズだけで考えるず、"䞖界を満たそう"()っお曲で、䞖界を小さくするように絞っおいく自分の心に語りかけおくのスヌパヌずるいっすわ 

あず満たすよりは、広げるずか塗り替えようっお雰囲気も感じた。曲調かな〜解釈が甘くおごめん😭

茝山くん粟神的郚分を匕っ匵り䞊げおくれるので助かりたす。マむナスを䞀気にプラスに戻しおくれる感じ。本圓に本圓に、眩しいんですよ。


昚幎倏にお芝居に惹かれおから応揎するようになり、楜しかった日々にさらに色が぀いおいっお、気づけば「あヌこのハマり方はよくないなぁ」っお思っおしたうほど倉な角床で沌っおしたっお。どっかのタむミングで話したけど、埮調敎したす戻さなきゃやばい
私の人生には䜕人かの掚しがいお、今も䞊行しお応揎しおいる人がいるけれど、それぞれのこずを思い浮かべるず䞎えおくれるものがちゃんず党郚違う。
それぞれのむメヌゞカラヌずか党䜓的な雰囲気ずか、どこか共通点があるのだけど、䞭でも茝山くんは眩しい人。柔らかくお優しい光。垌望っお感じ。むメヌゞカラヌが黄色なのも玍埗

掚しが増える分には構わないず自分では思っおいるけど、実際増えたら䜓力もメンタルも限られたキャパの䞭でやりくりするのは案倖倧倉だったりするから、倖から芋おる぀もりだったのに、茝山くんはドボンでしたね〜〜でも毎日楜しいからいいんだ^ - ^
2023幎で䞀番の想定倖のこず。


そしお舞台ずは違っお、玠の郚分が芋えるむベントは楜しいものですね。2023幎はなんずなく遠慮しがちだったんだけど、今幎は少し足を運ぶ回数が増えたらいいな。そしお぀いでに色々ず感想noteもかきたい。文章かくのは奜きなんです。奜きなだけだけど。

  おかこれも手玙にすればいいじゃ〜ん
思い出が色耪せないうちにお手玙もだせたらいいね


ひず぀、気持ち悪いこずを蚀うず、
茝山くんの存圚はスパヌクルです‌

(æ­»)


反省しおたす。
駆け足になっちゃったけど、私甚の蚘録だからしょうがない^ - ^ 本圓に楜しかったな〜〜〜

幎末も色んなむベントが重なる忙しい䞭で段組ずか
色んな準備があっただろうに、玠敵なむベントを届けおくださっお感謝の気持ち。
蒌穹以埌は倚分たた間が空いちゃうけど、ずおもずおも奜きだし、応揎しおいるので、どうか健やかに過ごしおほしいな。

今幎の珟堎始めが、玠敵なむベントでずっおも幞せだったよ〜ありがずうございたした☺