見出し画像

毎日コーデ

楽しんでおりますでしょうか?私はハッキリ言って、モチベーションが足りない。ゆるロックダウンのせいで!でかけないってこんなに服に影響するんだ。そりゃそうか。でも頑張って?お着換えしております。笑 子供の頃は着せ替え人形大好きだったし、今は自分で満足するしか…ちょっと難しい年齢で選択肢が狭まる感覚だけれど。

若いころは何着ても良かった。何でもいいし、謎の自信があったし、周りから見ても許される!今は年齢上がって色々悩みが出て、この服やばーい!ってなるのも増えて大変です。好きだけど無理っていう悲しさ。まぁその代わり、神経が太くなったので我が道を行くことができる。もう少しで突き抜けられるかな?笑 近くに結構我が道系の人たちがいるので、とても励みになります。こうなっていけばいいんだ…っていう道しるべ。気楽になります。最初はびっくりするインパクトの人も、見慣れてしまうと気になりません。こういうキャラクターの人、という認識がされればこっちのもの。私はまだまだ経験値が足りないですが。まだちょっとかっこつけてる??笑

そもそも私のセンスって、突き詰めるとダサい方向だし。フフフ…欲望のままにその格好してたら近所で噂の人だね。そこまではいかなくて良い。やっぱりそこそこ素敵ねぇっていう反応が欲しい。欲望渦巻きます。似合う服と好きな服、みなさまはどちらで生きていますか。もう突き進んでいる方がうらやましいです。素敵です。似合う服が好きなら最高ですよね。そうなるように頑張ります。こんなこと書いといてアレですが、今日の服装はデニムのノースリワンピです。まぁコンサバ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?