テンションが違う

画像1 ある習い事の発表会があるんですが、その練習が毎週末あるのです。まぁそれは良いのですが、熱量の差を感じてます。(笑)私そこまで頑張れない..。きっと少数派だなこれ。やばし。真面目な話も熱い話もあんまり聞きたくない。だから昔から中途半端なのね..。
画像2 しかし楽しくなければ意味がない。もっとリラックスしたら?かといってダラダラするのも嫌い。練習終わる時間せまってるのに細かい話とか。どーでもいいわ。さっとやってさくっと帰ろうぜ!(心の声)お先に失礼しまーす(時間ぴったり)。これが私の定番のセリフ。(笑)これって愚痴か。失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?