Tシャツを買ったはいいが

Janis Joplinって何?ってなったわけです。好きな方ごめんなさい。某有名ファストファッションでぱっと見でフォトTを購入しました。で、よくよく見ると、表にはカッコいい女性の写真。背中にはJanis Joplinの文字。 はて、誰だろう?ってなりました。検索しました。なんとなく、知らないのに意気揚々?と着て歩けないわ!ってなりました。笑

調べた結果、60年代アメリカの超有名なシンガーでした。「MOOVE OVER」を聴いたらこれか!となりました。どうも貼り付けがうまくいかないので、気になった方は検索してください。かさねがさね申し訳ございません。そんなわけで無事に?知ることとなりました。私ってこんなに音楽疎いんだなぁ。ものすごい表面知識ですが、このTシャツは着させていただきます!

他にも気になるメッセージTがあったのですが、こちらは読んでみてちょっと恥ずかしいーってなったので断念しました。笑 なかなか難しいですね、メッセージは。気にしたらキリがないですけども。好きなアーティストのTシャツは着てたなぁ。懐かしい。ライブに行けなくなってだいぶ経つけど捨てられない。買っちゃいますよねグッズ。トートバッグも好きだったなぁ。青春。早くあの頃のライブやコンサートが戻ってくるといいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?