見出し画像

観たくなるもの

昔、メグライアンのラブストーリーものが好きで、唯一買ってあったDVD。このころのトムハンクスも良かったな。写真が切れてますが、もう1個はヒュージャックマンとメグライアンの「ニューヨークの恋人」。めっちゃ映画的で好きです。笑 あ、それとトムハンクスとメグライアンの「ユーガットメール」も好きだな。ゴールデンコンビですわ。

「めぐり逢えたら」はストーリー自体がクリスマスシーズンということもあり、この時期に丁度いいのです。ざ、ロマンチックなんですよ。笑 こちらはシアトルとニューヨークが舞台でして、オシャレで憧れました。エンパイアステートビルに行きたくなったもん。まだ行けてないけど…やっぱり映画って引き込まれます。この現実的でないストーリー!でも憧れる!映画はこうでなければ!と思いました。クリスマスも近いことだし、2本とも観よう!笑

ラブストーリーもので他にも大好き映画がありまして、「ノッティングヒルの恋人」です!もう最高。何でDVD持ってないの…テレビでも何回も観てるけど、ヒューグラントが良いのですわ。ヒューって名前良いのかね。←壊れてきた 。ジュリアロバーツの素敵さはもちろんですし、あのストーリー!逆シンデレラ!純愛!あぁ素晴らしい。笑 テーマ曲が頭をグルグル…こちらは実際にイギリスで偶然にも重要な舞台となったサボイホテルを見かけて興奮した思い出が。ノッティングヒルは行ってないけど。何でやーー

「ホームアローン」もいいですが、クリスマスはラブストーリーが観たくなる!他にもあった気がするけど、興奮が収まらないのでまぁいいか。とにかく何というか、ちょっと昔の映画ですね。笑 私が雑誌ロードショウを買ってた時期…知らんて。レオナルドディカプリオの「ロミオ&ジュリエット」も良いな!最近の知らなさすぎ...皆様のおすすめラブストーリー映画はなんですか?さあ、白ワインでも用意して映画鑑賞しましょう! 

#クリスマスの過ごし方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?