常陸野ハイボール

画像1 100%木内酒造で醸造・蒸留したピュアな原酒をオーク樽で熟成しブレンド。炭酸の爽やかな泡立ちとともに、香り立つウイスキーの甘味と旨味。常陸野の清らかな水で仕上げた本格ハイボール。 原材料名:ウイスキー(モルト、グレーン)/炭酸 内容量: 355ml アルコール分: 9%☆ネットから引用。美味しかった!アルコール結構高かったのね。笑 どうりで帰ってから熱唱したわけだ。酔うと歌いたくなる。歌ってたから酔ってたと分かる。ビール、日本酒、ハイボールの流れは危険だよー。
画像2 看板猫。オヤツ貰ったあとかな?そっけない笑。しばらくしたら、また色々なお客さんに愛想を…。私はお酒だけだから寄ってこない。でもナデナデ許して頂きました。少しだけ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?