イギリスのワイン Vinca

画像1 缶入りのワイン、珍しいので飲んでみました。このブランドはオーガニックワインを生産しているそうです。私が飲んだのはネロダーヴォラとフラッパートのブレンドの赤ワインだそうです。飲みやすい。おいしい。ビール、日本酒の後に飲んだのに二日酔いにならなかった。効果はわかりませんが(笑)オーガニックの力でしょうか!?
画像2 全部注いでこの量。ちょうどいい。サフォークを拠点としているらしいです。知らないのでウィキペディアで検索....。イギリスのイーストオブイングランド地方に位置。州都はイプスウィッチ。初めて聞きました。でも自然豊かで美味しいワインが作れそう。去年、大きな会社と何やら提携したようで?色々な場所で購入可能らしいです。情報が少ない(笑)。缶入りワイン、コンビニにもたくさんあるし、楽しみが広がりますねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?