見出し画像

誕生日プレゼント

贈ろうと思ったけどやめた。(笑)
今日は妹の誕生日なんだけど、遠方だからごはんにも行けないし毎年ラインスタンプ送るだけ。
春に帰ったらまぁ何回かはごはんも奢るだろうし、お茶もするだろうからいいのだ。

今回は初のラインギフトなるものを使ってみたかったけど.…カード登録しなきゃいけない。私の場合。ペイペイとか他の手段が無い。で、カード登録するのってハードル高い。怖い(笑)。

スマホ本体に登録してあるのが使えればいいけど、ラインに改めて登録しなければならないとは....。やだやだ、怖い。某南国で何回もスキミングされてるし、もうカードトラブルはこりごり。あるサイトなんて、ここは危険だからカードは使用できません、と警告が出てカード使えなくなったし。まぁ無駄遣いしなくて済んだけどね(笑)。

でもちょっとラインギフト使ってみたかったなぁー。妹はスタバ好きだから「ドリンク&フードセット1000円」とか丁度良かったのに。届いた時の妹のにやり顔を想像したらサプライズで驚かせたかった!

まぁもうすぐ会えるし、その時にゆっくりスタバに行きますか。妹と行くとなると、午前中早い時間になるのがちょっと....(笑)。朝活ってやつですかね??しかし早すぎないか?ケーキは朝の方が太らないっていうけども。とりあえず今回はプレゼントお預けです。残念!

そういえば、花粉症疑惑は無くなりました。今朝になったらスッキリしてる。どうやら普通に鼻風邪だったみたい.…季節の変わり目はきをつけよう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?