見出し画像

やる気スウィッチ

スウィッチ、がなかなか変換できなくてへこんだ。
そんなことより?インスタグラムを眺めていると、勝手におススメ動画が出てきます。

私の場合、ゴルフ動画(レッスン系から素人のゴルフファッション可愛い系まで)、グルメ動画(地元のおススメレストランやレシピ系)、後はだいたい猫(笑)。

そんな中でたまに、ライフスタイル系?お掃除動画が出てきます。それは海外セレブ風の超豪華な家を、マダムがワインを飲みながらバシバシ片付けまくるやつ。気持ちいいー

それがまた半端ない綺麗さになるのでびっくり。もともと綺麗な家具や雑貨が映えるったらありゃしない(笑)。しかも優雅な服装でやってるのがいい。
ワイン片手なのもいい。憧れるわ。

こんな広い部屋、マダムがちゃんと掃除してるんだ。一体どのくらい時間がかかるのだろう...しかも動画撮りながら(笑)。尊敬する。この間なんて、庭のプールとその周りをバシバシ掃除してる動画があってスッキリ感がすごかった。

こんな広い敷地を!さすがに3人くらいいたけれど(笑)。やっぱり大変だなぁ掃除って。たまにはプロに任せているのか?真実は謎!話は変わるけど、これもまた海外セレブ風のモーニングルーティーンが優雅で面白い。

おしゃれな朝食をさくっと作り、豪華なメイクルームで整然と並んだ化粧品や、ウォークインクローゼットで素敵な服をあれこれ試着して、たくさんのバッグやアクセサリーを選ぶ姿!うっとりー。思わずこっちも優雅な気分になる(笑)。

そう、この動画がモチベーションになるのです。セレブごっこと言いましょうか...なりきって自分も掃除したり優雅な気分!?で身支度するのです。上がりますよ(笑)。インスタグラムって自分の潜在意識をあぶりだすのでしょうか(笑)。欲望がおススメに出る。さぁ、今日のインスタには何が出るのかなぁ。私の欲望をさらせ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?