2023年!明けましておめでとうございます!


頑張って用意した今年の料理!!

1月4日 正午。晴天。
こんにちは。歌手の樋口舞です。

明けましておめでとうございます!!
昨年も応援して頂きありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

三ヶ日も明け、ご挨拶や集まりも落ち着いたので
こうして今年初のnoteをしたためております。

まずは↑の料理、見て下さい!!
とにかく集まる親戚の人数が多いので、
この様になりました(笑)

現在、甥っ子が5人、息子が1人。
ご想像頂けると思うのですがかなり賑やかです(汗)

それに加えて今年、更に姪っ子ができました!!
待望の女の子なのでモテモテです(笑)
男の子は本当に可愛いですが女の子も可愛い!!

お着物を着て遊びに来てくれて新年早々華やかでした。

甘党家族なので瞬殺でした

毎年年始に目標を立てるので、今年も考えてみました。
毎年目標達成に向けて走り抜けているのですが、
今年は丁寧に大切に毎日を過ごしていきたいと思います。

料理も音楽も人間関係も丁寧に大切に。
これを今年の目標にしたいと思います。

かといってさぼらず、しっかりと
邁進し続けたいと思いますので、
どうぞ今年も応援よろしくお願い致します!!

そして!!今年初の出没は1月14日(土)銀座の伽藍Barです。
酒を作ったり歌ったり。優しくて楽しい時間にしたいと思います。

実は伽藍Barの月一ママ企画はこの日で一旦終了します。
また気まぐれにやるかもしれませんが、
コンスタントにはできなくなりますので、
是非、遊びにいらしてくださいませ。

月1ママお疲れ様会と新年会となので、
バンドのメンバーも呼んでわいわい過ごしたいと思います!

なので演奏もバンド演奏の予定でおります!!
こんなのあまりない機会なので、是非遊びにいらしてください!!

伽藍Barはこちら
https://twitter.com/ghalan_bar

営業時間 18:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
料金 チャージ 2000円+オーダー

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?