見出し画像

2022年を振り返る

本当にあっと言う間に
2022年が終わろうとしていますね。

今年も大変お世話になりました。

今年は色々な夢を叶える事ができた
素晴らしい一年でした。

流行病にもかかり、色々大変な事も起こり、
公私共に沢山の経験が出来た一年でした。

そんな一年の活動をざっくりとですが、
振り返ってみたいと思います。

【1月】
今年はこのMV公開から始まりました!

浅草からHappyな年の幕開けです!!

【2月】
初めてのクラウドファンディングに挑戦。
おかげ様で120%も達成し、
念願のアナログレコードを発売できました!!

【3月】
憧れのCottonClubにて
「あすなろ歌譚」リリースライブ。

憧れの舞台に立つという夢を叶え、
忘れられない一夜となりました。

またあの舞台に立てる様、精進して参ります。

【7月】
ロフトヘブンにてお客様主催のイベント。

マキタマシロちゃん、
浜田マロンちゃんとの
楽しい響演でした。

【7月〜11月】
毎年恒例、ミステリーナイトツアー2022
稲川淳二の怪談ナイトでの座敷童MC。

今年も座長の素晴らしいお話の数々に感動でした。

実はこのツアー中に
流行病にかかりましたが、
3日寝込んで無事生還。

健康のありがたみを噛み締める事となりました。

そうそう。テレビに出演させて頂いたのを
病床より確認したり。嬉しかったな。

稲川淳二の怪談ナイト 満員御霊 コレクション3(WOWOW)

【9月】
そして、夢だった盆踊りの作詞・作曲・補詞・歌唱を担当させて頂きました。

川崎市幸区の公式盆踊りで
「幸わいわい音頭」といいます。

ラゾーナ川崎で沢山の方が私の歌で
踊ってくださった時は本当に感動でした。


【10月】
銀座TACTにて昭和歌謡イベントに出演。
大好きな曲を素敵な演奏で、
思い切り歌わせて頂きました。

【11月】
大好きな新宿カールモールにて、
樋口舞と天井桟敷アンサンブルの
アコースティックワンマンライブ! 
大好きな場所での幸せなひと時。

今回は自分でコーディネートしました

【12月】
舞台「妖会II」に出演。

小さなオデッセウス
大怪盗ルパン
人魚姫

の音楽を担当させて頂きました。
即興演奏の難しさと楽しさを実感いたしました。

改めて、寺山さんの言葉に
音楽を載せるのがとても好きです。
皆で一つのものを作りあげる演劇の世界も
やはり好きです。

それでは、まもなく年が明けますね!

これを見てくださっている皆様には
本当に本当に大変お世話になりました。

感謝でいっぱいです。

私にとっても皆様にとっても
2023年が素晴らしい年になります様に。

愛を込めて。

良いお年を♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?