見出し画像

あすなろ歌譚集〜霜月の茶話会〜

皆様、こんばんは。
樋口舞です。
現在、夜の12時すぎ。

周りの人達がこぞって流行り病やら何やらで
病床に伏しておりまして、
てんてこまいまいな日々を送っています。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

私は元気です。

さて、遅くなってしまいましたが、
11月5日に新宿カールモールで行われました
樋口舞と天井桟敷アンサンブルの
アコースティックワンマンライブ
「あすなろ歌譚集〜霜月の茶話会〜」
無事に終える事ができました。

ありがたい事にソールドアウトの満員御礼。
嬉しかったです!!

ご来場の皆様、来れなかったけれど
思いを馳せてくださった皆様、
ありがとうございました。

樋口舞と天井桟敷アンサンブル

【セットリスト】

こもれび
書を捨てよ唄を歌おう
Everyday
サヨナラ
ブラウス
守ってあげたい
キャンディ
あれもこれも天ぷら
向日葵の丘
5分
すべてのブルースを
恋のエトセトラ
【アンコール】
たゆたう
超特急亜細亜号


今回はアコースティック編成で
ギターのつーさんが不在だったので、
ピアノの渡邊さんが活躍して下さいました。

今回のハイライトは可愛子ちゃんからのリクエスト
「あれもこれと天ぷら」を歌ったところ
とても喜んでもらえた事♡

お写真、拝借致しました

それと、一番のお気に入りは、
みんなでアレンジしたアコースティック編成用の「すべてのブルースを」。

我ながら素敵な仕上りになりました。

あと、新曲の「向日葵の丘」の評判が良くて嬉し。
いつか音源にする予定なのでお楽しみに。

着付けのさくらちゃんと

今回のお衣装は自分でコーディネートしました。

大好きなカールモールで、
素晴らしく大切なお客様とメンバーと
過ごす時間はとても幸せすぎました。

改めて歌う事の歓びを実感した夜でした。

ありがとうございました。
これからも大切に歌って参ります。
またお逢いしましょう!!

この日のライブ映像はカールモールより販売しております。

見逃したかた、もう一度観たい方は是非こちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?