見出し画像

習慣化したい事

switchのフィットボクシングと、湯船につかることと、瞑想。

年明けにふと検索したらSwitchが品薄じゃなくなってたので買ってみた。
という訳でフィットボクシングも初めて三週間くらい。
初回はカラダ年齢が還暦越えになって、まあ初めてだしね・・って思ったんだけど、今も元気に実年齢オーバー10↑をキープしている。
でも面白いので飽きるまで楽しくできそう。
カレンちゃんに眼鏡をかけてもらったらとても好み。

お風呂は通年シャワー派なんだけど、テレワークで時間が出来たから浸かってみようかな~~って入浴剤とか買ってみたりしてる。
ダイソーの無線のスピーカー超使ってる。吸盤で鏡にくっつく。
ぼーっとしたい時間に音楽があるって良い。米津さんを聴いている。

瞑想はセルフコントロール力が上がったら良いよねって思ってやってる。
6分くらいだけど最近続いてるので嬉しい。
気が逸れても戻そうってするのが良いと読んだのでどんどこ逸れつつやってる。

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?