新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

guzuri recording salon のお申し込み開始

guzuri recording salonはレコーディングスタジオを音楽家に無料のスタジオにするための世界初の取り組みです。


音楽ファンのご支援により、スタジオ(guzuri recording house )の基本的な維持費を賄うことで、スタジオの基本料金を無料で音楽家に利用していただくシステムを試みる取り組みです。

本サービスは、2020年5月よりスタートいたしますが、現在行なっているクラウドファンディングにより集まった資金と、本サロンの月額会費の合計資金によってスタジオ無料運営可能な期間のサービスとなります。

また、このプランは最長、2021年3月までとなります。

クラウドファンディングの場合は、下記のサービスに追加の特典もございますので是非、ご覧くださいませ。


guzuri recording salonの内容  月額 980円(クレジット決済)

 guzuri recording house で録音される全ての作品を無料ダウンロード(リリースがある時のみ)
※ guzuriを無料で利用するミュージシャンは全てこの条件に同意していただくことを前提にしますが、場合によっては楽曲の一部、その他条件は音楽家と相談とします。
クラウドファンディングでご支援の場合は、リリースが無い月でも笹倉慎介の新曲をお届けします。

 毎週一度、guzuri の一週間を報告する生配信

3 録音現場からのライブ配信(不定期)

 guzuriで開催するライブの優先ご予約券
※  コロナウイルス収束後

 3ヶ月に一度のスタジオ見学会(スタジオオーナー笹倉とサロンメンバーによるお食事会・時にはゲストミュージシャンあり)
※  コロナウイルス収束後

6 クラウドファンディングでご支援の場合は、笹倉慎介のベストアルバムを記念品としてプゼント

お支払い方法はこちらからどうぞ​(クレジット決済です)

お支払いを済ませましたら、こちらのフォームにご記入をお願いいたします。

さあ、世界初の取り組みです!!

スタジオと音楽家、リスナーによる新しい音楽の楽しみ方を、みんなではじめてみましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
シンガーソングライター、文筆家。NHK Eテレで放送中の「2355」では、『顕微鏡で覗く世界』『小さな恋の物語』『球だから』等のヴォーカルを担当。noteのコンテンツ_歌声紀行~グラミー賞が獲れるまで~/世界はおやすみ/窓越しの世界/アルゴリズム/SasakuRadio!

この記事が入っているマガジン

笹倉慎介のライブ情報やニュースなど
笹倉慎介のライブ情報やニュースなど
  • 44本

笹倉慎介のライブ情報やニュース、その他のをおしらせいたします!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。