ひさしぶりに

文章が書きたくなったのでリハビリを兼ねてつらつらつづっていきたいと思います。

このご時世で、時間ばっかりがありあまっていて、ぼうっとする時間が増えました。その中で記憶の底に埋もれていた出来事が突然に思い出されることがしばしばあり、中には忘れたくないなあと思えるものがチラホラあったので、それらを書き留める備忘録です。

さして面白いものではないと思いますが、せっかくなので自分で読み返したときに極力面白いと思える文章をこころがけます。

次の記事から、週3本くらいを目安に書いていけたらなあと思います。

ひらがなのまあるい雰囲気が好きです。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?