11月分売り上げ寄付完了のお知らせ

11月分の売り上げの寄付は、

吉祥寺にある近藤祥昭さんのレコーディングスタジオ
GOK SOUNDへの寄付とさせていただきます。

画像1

何年か前、一度だけ多摩美術大学の卒業生のイベントでお邪魔
させていただいただけで、近藤さんは僕のことは覚えていないかもしれませんが、スタジオで、録音についての考え方や、貴重なアナログ機材をみせて&音を聴かせていただきました。


音のマスターテープ(何インチだったけ笑)がズラーーっと
並んでいて、僕の大好きなRiddim Saunterのマスターテープが
あったのは忘れられないです。(流石に聴けなかった。。)


微力ですが、関わる全てのお客様の気持ちを、
代わりに少しでも舞台やライブ、エンタメ業界へ
届けられるといいなと思ってます。

Studio Mal 代表 阿部 雄太

寄付はこちらから!
(設定金額を2000万にしようとして間違えたらしいです)


ツイッターで関わってる番組情報や、
音楽、フリーランスの考え方を呟いてます。
フォローで感想やいいねいただけると懐きます!!

阿部雄太ツイッターアカウント @sound_mal