見出し画像

🌹夜明けに咲く-1-🌹

バンドワンマンから早1週間。

本当にはやいなあ。楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまうなあ

だけど会場で、画面の向こうで、あの時間を共にした皆の胸には同じ思い出がずっと咲き続けるはず。

そういう魔法をかけてやるー!えいやー!という気持ちで終始、歌っていました。
2020.11.20 夜明けに咲く-Band One man ver-を写真と共に振り返ります!
※まだ観てない人はネタバレあるので気をつけて

-11.20 バンドワンマン Set List-

【1部】

1.スピカ
2.熱に乗っていけ
3.sour
(MC:メンバー紹介)
4.月に踊れ
5.ペトリコール
(MC)
6.アストロノーツ
(MC)
7.君のアンサー

-----------------------------------------------
【2部】

8.鱗〈Pf&Vo〉
(MC)
9.白〈Pf&Vo〉
(MC)
10.A Thousand Miles〈Pf&Vo&Per〉
(MC)
11.はなうた〈Ag&Ag.Vo〉
(MC)
12.ライカ
13.灯
14.シンガロン
En.You’ll be alright

あらためてメンバー紹介〜 in 楽屋

Gt.キャサリン(@catherine_mnmt )
Pf.&Cho.石黒さやか(@sayapy3838 )
Ba.石井潤(@jun_0125 )
Drs.Per.神林祥太(@shotakanbayashi )

実は当日、お昼からスタジオで3時間最終リハをしてから現地入りしました。
会場に着いたときお腹ぺこぺこで、皆で松屋に行ったんだけども
パーテーションで区切られたカウンターで黙々と個別に牛丼を食べるシーンがシュールすぎて内心かなり笑ってしまいました。ツボが浅い

この日の物販たち↓

オープン後、終演後と立ち寄ってくれた皆様本当にありがとうございました!限定タオル&ステッカーもハーバリウムペンもぴよぴよと羽ばたいていきました。たくさん使われてくれ!

タオルの袋にステッカー入れる作業が地味に大変だったのですがメンバーが手伝ってくれました。みんな優しいです。ありがたや...

タオルセットのステッカーの裏には日付けとメッセージが書いてあります。遊び心が発動して一枚だけあみちーがいます、当たった方はきっとラッキー!

19:30〜 1部スタート🌹

はちゃめちゃに3曲楽しんでから、月に踊れは夜の街の喧騒を、反対にペトリコールでは部屋の中からの雨音を感じてほしくてセットリストを組んでみました。どうだったかな

あっという間の1部、かなり巻いてしまって焦るわたし。MCも若干飛ぶわたし。アーカイブ観るとたぶんてんやわんやしてます。笑 まあそれもライブだよね!!!

2部は次の記事につづく🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?