見出し画像

2021年の総括~ざっくりと~

今年も残すところあと数時間ですね!
光陰矢の如し、やりたいこと全然できてないのに嘘だと言って欲しいものです!!

ただ昨年と比較すると、少しは充実させることができたのかな、なんて思う一年でもありました。

例えば以前から興味のあったBlender。
腐ってても仕方ないし、せっかく家にいる時間が長いのだからなにかやってみようということで手を出してみたのでした。

実は昨年も挑戦しようと思ったことがあったのですが、しっかり挫折。
今年はたまたま見かけた講座動画が非常にわかりやすく、そのおかげで多少はかたちにできるように!

個人的お気に入りなリップとリップグロス

まぁまだまだですけれどもね、来年も引き続きやっていきたいなと思っております!

あと猫……は、あいかわらずでしたかね。
ただ今年はなぜか今更膝の上に乗るという行為を覚えたので、以前よりぬくもりを感じる機会が増えた気もします。

とても愛らしいですけれどもね、寝る前の一時間コースはやめていただきたいものです。

どことなくキリッとした猫氏

来年は寅年、つまりはネコ科の年、なんなら(キジ)トラ年ということで、変わらず愛猫を愛でていきたいですね!

そしてnote。
全然更新できていませんが、個人的には楽しくやっております。

一度キーボードを叩き始めると筆がのっていくのですが、そこにたどり着くまでが結構たいへんでw
来年はもう少し更新できたらいいなと思います!

あ、あと今年は下手したら2年近くぶりに友人と直接会うこともできました!
まぁ一度だけですけれどもね、来年はもっと気軽に会えるようになっているといいなぁ~!

短いですがこんな感じで2021年を締めたいと思います。
良いお年を!

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?