見出し画像

エネルギーを高く保つために心がけていること。

1、生きている中でぶつかる壁

誰でも人生の壁にぶつかって、
辛い気持ちになることがあるでしょう。

そんな時にありがちなのは、現実から逃げてしまうこと。

いっときは楽になるかもしれませんが、
諦めたり、逃げると言う気持ちを持つことで、

悪いことは起こりやすくなります。

なぜなら、
霊達に力を与えて、エネルギーを与えてしまったり、
せっかく得ていたプラスのエネルギーをないがしろにしてしまうこともあるから。

私は不安が溜まる前に、人に相談することを心がけています。

それでも、私だって辛くて逃げ出したくなる時もあります。

2、普段の霊視で思うこと。

疲れやストレスなどを抱えて、関係のない霊まで抱えてしまう人も少なくありません。

私は潜在意識の部分が見えるので、
相手の無理をしている心の声も
聴こえてしまいます。

そんな時は、心の声を本人に伝えてあげて、
潜在意識が満たされるために、
どうしたら良いかを伝えています。

でも、自分の奥深い潜在意識の心の声を聞くことって難しいですよね。

3、エネルギーを高く保つために心がけている3のこと。

1つ目は、
「いつも明るい場所をみる。」

例えば、

日中であれば、
・日当たりの良い場所を選んだり
・太陽の光を意識したり
・楽しいことを考えたり
・体を猫背にせずに姿勢も意識して過ごしたり
・綺麗で明るい自然を見たり

夜は、
・星を見たり
・月を見たり
・明るい道を選んだり
・明かりを見たり
夜でも光を見失わないようにします。

とはいえ、1番重要なことは、

辛い時、苦しい時に、

光をイメージすることです。

私はイタリアオペラ歌手のCristinaに、
「いつでも光を見て!」
「悲しい時も、不安な時も、壊れそうな時も、
光を見続けて。」

そう言われてから、
それはずっと私の中に定着しています。

それからというもの、
メンタルが落ちることは少なくなりました。

もちろんすぐに定着したわけではありません。

思い出しては、
「いつも光をみる」
を繰り返しています。

大抵の方は忘れてしまうかもしれません。

そんな時は、

潜在意識にまで、
「いつでも光をみる」
と言うイメージを定着させれば、思い出しやすくなると思います。

4、エネルギーを高く保つために心がけている3のこと。

2つ目は、
「自分の体を大切に思い、よく休めること。」

現代社会では、忙しい人が多く、なかなか体が休まっていない人が多いと感じます。

体がどれだけ疲れているかをいつも感じ取って、
体に合わせて、
動いたり、
休むことで、
エネルギーもしっかり回復します。

仕事をしていると、周囲に合わせてしまって、必要以上に体が疲れていませんか?

自分の体と自分のペースは、
自分にしか合わせられないものです。

私の場合、
「とてもゆっくりした時間の流れの性質」を持っています。

なので、無理に急いで、続けると、
体はついてこられずに倒れることが
度々起こります。

エネルギーも無くなっていき、
霊にとってもエネルギーをもらえる好条件になってしまいます。

まずは、

体を大切に思って、

充分に体を休ませたり、

普段からエネルギーを使いすぎないように、

80%以内に留めるようにしましょう。

例えるならば、
「腹八分目」です。

腹八分目以上食べると、苦しくなりますよね?

腹八分目以下であれば、
良い満足感が得られると思います。
この目安が分かりやすいのではないでしょうか?

もし、
異常に疲れる、疲れが抜けない
といった場合には、

専門医に相談し、様々な見解から原因を探ってみてください。

それでも改善が見られない場合、

私が信頼している
「タヌキさん」(仮名)
に見て頂き、

場合によってはマイナスなエネルギーを外すことも出来ます。

霊によって疲れている場合も良くあることです。

その場合は、まず、私へお問い合わせください。

5、エネルギーを高く保つために心がけている3つのこと。

最後に3つ目です。
「生きていることを感じ、幸せをたくさん感じること」

生きることは凄いことです。

毎日ものすごいパワーを使って、
人の体は動いています。

逆に、動かなければどんどん衰弱してしまいますよね?

生きているだけで本当に凄いこと。

そして、日々幸せをたくさん感じてみましょう。

もし、幸せでないと思うならば
あなたのストレス環境を変える必要があります。
(この場合はご相談ください。)

幸せな環境で、幸せたくさん感じてください!

あなたの人脈、あなたの暮らし、あなたの趣味、あなたの好きなこと、あなた自身にたくさん愛を与えること、

見直してみてください。

そして色んな事に感謝をして、あなたの心を満たしてみましょう。

幸せは見つけられそうですか?

常に幸福感を持っていると、
本当に大きく成長することができ、
人にも愛されやすくなり、
色んなことが上手くいきやすくなります。

こんな事を言われた事があります。

「うたといるとどんな時も幸せって思う。
そうすればうたを幸せにすることが出来るから。」

素敵ですよね(;_;)✨

支えてくれる人、元気を与えてくれる人がいることは幸せなことです。

是非、
心をオープンにして、たくさんの幸せを感じて人生をより豊かに成長させていってください。

(同じ人間としての立場でお伝えします。もちろん私も意識していくことです。)

実際、
幸せをたくさん感じる方法もあるので、
そちらは、また改めて書きます😊

どうぞお楽しみに♪

どうでしたか?
差し支えなければ感想お聞かせください。

また新しいセラピーをお届けできるよう、
頑張っていこうと思います。

最後までありがとうございました🌸
ウタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?