見出し画像

ライティングポートフォリオ

コピーライター「うた」と申します!

私は、経済心理を学び、1件単価600万円以上もの案件を受ける人気のコピーライターさんから直接伝授し、店舗マーケティング・コピーライティングで売り上げを上げることに成功してきました。現在は、2年間で7億稼いだマーケターさんの元でマーケティングスキルを磨いております。

行動心理やメンタルトリガーを取り入れたライティングが可能です。また、読み手が読みやすく、専門性をもったライティングが可能です。

ご依頼案件によって結果にコミットして委託することもございます。

SEO記事、2キーワードで1位多数記録。
他、上位を高確率で達成しています。

店舗で独自のWebマーケティング、コピーライティング行なった後、オンライン上でもコピーライターとして活動し、現在マーケティング業務も奮闘中です。

【実務経歴】
広告文章、キャッチコピー、SEO記事、コラム記事、ステップメール、動画シナリオ、LP、セールスレター・・・その他

【提供スキル】

・人を動かす文章

・面白さを含めた文章

・売り上げを上げるセールスコピー、LP

・最後まで問題を解消できる記事

・読んだ見込み客や、お客様が満足してくれる文章

※こちら側の制作前(ミーティング時など)にご意向をお聞かせください。


また、クライアント様には、

・24時間以内の速やかな返信

・余裕をもって、納期までに提出

・臨機応変な対応

・業務の責任を持った提供

を行なってまいります。


【得意なジャンル】

・伝統芸能

・エンターテイメント

・スピリチュアル

・セラピー

・ハンドメイド

・海外

・奉仕活動(非営利団体、SDGs、福祉、といった救済活動など)

・美容関係

・ヨガ

・情報メディア

・教育、保育、障がい児に関わること

・精神や心のケア

【実際のWEB記事例】


〜「うた」について自己紹介〜

画像1

私の経歴は多岐に渡ります。小さい頃から歌手の夢をもち、あらゆるオーディションやコンテストに挑戦してきました。大手芸能事務所では、「審査員賞」という一部負担の有料での所属、カラオケ大会では特別に設けられた「歌唱賞」など、良いとも悪いとも言えない結果にもがいていました。一方声楽では、声を賞賛されることが多く、全日本ジュニアクラッシックコンクールでは、“全国入選”という大きな成果を出すことに成功しました。その後も、ミュージカル「赤毛のアン」のオーディションに書類選考するものの、ダンスで審査落ち。とある音大では、特待生として入学金免除で進学しました。ところが、日本のオペラに納得がいかず、不登校からイタリアへ留学。すると、イタリアでのデビュー約束が決まり、イタリアでオペラの仕事と語学学校に通うために現在日本で、イタリア現地のオペラデビューを控え、リモートレッスンで勉強を重ねています。リモートでイタリアのテレビやラジオなどの公共メディアに出演させていただいています。

ここまでの内容では、「あれ、歌のことしか書いてないじゃん。」と思われませんでしたか?

私は、保育士資格、幼稚園二種免許を持っていて、「障がい児の運動療育リーダ」「病児保育」で音大の学費をまかなっていました。

書道経歴は12年。中学2年生の時、奈良で行われた全国大会では「全国特選」をいただいています。

個人事業主として、タロットや霊視のセラピー、天然石アクセサリーのオーダーメイド、ライティングを行なっています。

また、とある店舗では、マーケティング、ライティングで売り上げを月々30万円以上伸ばし、他店舗カフェでは、メニュー表などのデザイン業務、動画作成を行いました。

オペラを広めるためにInstagramを通してコンテンツ作成も始めましたので、よかったらご覧ください。フォローくださったらフォロバいたします(^^)

多くのマーケターさんや、マーケティング会社の社長さんを軸に、ライターや、デザイナーなど、ネット業界に強い方との人脈をたくさん持っているため、自分自身立派なビジネスマンになるための環境としても恵まれています。

ライティング業務でご依頼ありましたら、TwitterDMよりお気軽にメッセージください!

ご縁を大切に、ライターとしても責任を持って努めてまいります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?