見出し画像

🎼Qui la voce sua soave 「清教徒」の訳

楽譜RICORDI版 P172-P174

Qui la voce sua soave
mi chiamava... e poi spari
Qui giurava eserfedele qui giurava, qui il giulava, e poi crudele poi curudele ei mi fuggi!...

ここで彼の優美な声が
私を呼んでいる...そして消えた。
ここで彼は誓った 誠実であると、ここで彼は誓った、ここで彼は誓ったのに、酷いことに、酷いことに、私から逃げるなんて!...

Ah! mai piu’
qui assorti insieme,
ah! mai piu’.........
qui assorti insieme nella gioia dei sospir...
Ah! rendetemi la speme,......... o lasciate, lasciatemi morir.
o rendetemi la speme,......... o lasciate,
lasciatemi morir.

あぁ!決してない、
ここで一緒に繋がることは、
あぁ決してないのね...
喜びの吐息の中で、ここで一緒に繋がることは
あぁ!私に希望を返して、.........又は去って
去って私を死なせて。
私に希望を返して、.........又は去って、去って私を死なせて。

この曲は、イタリアの「SIENA TV」で歌わせて頂きました♪
これからもっと良い歌を届けられるように、歌い続けます。
もっともっと良く成長できるよう、レッスンを復習してたくさん勉強したい🥺 ウタ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?