電車、通る駅で受けるエネルギーの影響🌅

電車にも、

『明るい電車』、
『霊的影響が強い電車』、

があります。

『明るい電車』では、

人身事故歴が少なく、気持ちも落ちにくいが、

『霊的影響が強い電車』では、

見ようと思えば、簡単に人身事故の霊が見えてしまいます。
そして、人身事故も起きやすい。
それは、死の念を持った霊たちがたくさんいるからです…。

私は霊的影響が強い電車で酔いやすく、

それは通りすがりの駅で起こります。
同じ駅を通るときに…。

そして私は、
「その電車を使いたい、悪い影響があるのは知っているのに。」
そんな気持ちになったことがあります。

私がお世話になっている
【タヌキさん】(仮名)は、

「うた、今乗っ取られているよ!
うたじゃなくなっている、
しっかり自分を持って!
引っ張られているよ!
うたがそこに気持ちを寄せてしまえば、
他の人がその霊を外すことはできないから、
飲み込まれるな!」

と言いました。

ストレスなどで簡単にリンクされてしまう、
「人間」と「霊」

自分をしっかり持って、
気持ちを安定な高い位置に持ち、
自分を蔑ろにしないことは、
大切なことです。

私もまだまだですが、
「自己を作り」、「人間としての成長」を高めて行きたいと思います。

そして「オペラ」は私を、
何よりも高め
何よりも癒し
何よりも輝かせるもの。

その事に最近気付きました。
好きにはこんなに大きな強さが存在している…。

皆様も好なものを大切に、

「あなたにとっての何よりも大切なこと」

を追求してみてください😊

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?