見出し画像

はじめまして

梶浦由記さんの創り出す音楽が好きすぎて
ここに思いを吐き出すことにしました
曲の感想とか書いていきます
Kalafina中心になるかな
どうかな

それと大切なことが
歌ってみたもやっています

http://www.youtube.com/@FutenNoA

Kalafinaカバー増やしていくよ
チャンネル登録と高評価、コメントがたくさん増えると嬉しいな

好きな曲は
Historia : opening theme
五月の魔法
misterioso
into the world
むすんでひらく
花守の丘
荒野流転

他にもいろいろ…。

てっきりKalafinaから梶浦さんの世界に入ったのかと思いきや
優しい夜明け→nowhere→あんなに一緒だったのに→暁の車

気付かぬ内にアニソン的梶浦初等教育は受けていました

Kalafinaとは中古の投げ売りでMagiaを手にしたのがはじめての出会いで
当時そんなに刺さらなかったけど
(上手いだけで面白くないじゃん)と
聴きながらディスったのは何故かよく覚えてます
特にsnow fallingはイントロで切った記憶が…

数年後に友だちにすすめられKalafinaと再会
その時のことはよく覚えています

つづく、



















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?