見出し画像

最近の出来事2

日記をまとめてみようと思います。

イヤホン


便利な商品がでると、欲しいけれど、まだ手元に使えるものがあるのに便利だからって切り替えるのか!と思ってしまう。

例えば、Bluetoothのイヤホン。iphoneを購入すると、有線のイヤホンがついてくる。ついてきたイヤホンは音が綺麗。でも音楽を聴きながら何かをすると、線を邪魔に感じる。だからといって無線のイヤホンに切り替えるのはもったいない!

と思っていたらイヤホンが壊れたので、Bluetoothのイヤホンを購入しました。実際に使ってみて、音質はいいし、ズレは気にならず、ペアリングはケースから出すだけで済みます。便利なもの最高。

1ヶ月後、テレビとも繋がることを知り、大満足です。

お礼 

車で通勤中、私の前を自転車で走っているお兄さんがいました。私は左折するためにお兄さんが直進するのを待っていると、お兄さんが「どーも」と手を上げてくださって、このお兄さんはとてもいい人なんだろうなと思いました。みなさん幸せでありますように。

何でもない日

何でもない日に休んでみました。YouTubeを見たり、図書館で借りた本を気になるところだけを読むという贅沢な読み方をしたり、小説を読んだり、小腹が空いたのでイオンで買っていたフルーツを食べ、100円均一で買ったクッキーの粉でしっとりクッキーを作って、晩御飯を食べ、noteで何を書くか悩んで、気づいたら夜中の2時だった(寝てた)。

まとめてみたら、充実してそうに見える。5分の3はYouTubeを見ている時間だった気がする。

試し書き

画像1

題名「サッカーをしてたら首が」
ペンの試し書きが何となく絵に見えました。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆