見出し画像

改めまして。

こないだ友達と電話をしていた時に、私が言った内容に対してその子が、「それってこういうこと?」と語気を強めたことがありました。

私は良いことを言ったつもりが、友達には悪いことを言ったように聞こえたようです。

友達は、「あんたのことやから、そういう意味じゃないと思うけど」と言って笑っていました。いつもすみません、ありがとうございます。

信頼を積み重ねるのは20年間かかるが失うのは5分だ。 もしそれを弁えていれば行動が変わってくるものだ。      ウォーレン・バフェット

画像1

気付けていないだけで、失礼なことを言ってるかもしれません。それでも今も関わってくださる色んな方に、ありがとうございますと言いたくなりました。

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆