見出し画像

ご挨拶

私の仲の良い友人がnoteを使い過去を振り返っていたのを見て
自分もその時々の考えや人生の記録を形に残したいと思ったので
アカウントの登録をして今まさに文字を入力している。
媒体は別に何でも良かった、自己顕示欲を満たしたい訳ではないから
ただの自己満足で自分の為に自分の記録をつけてみようと思った。
飽き性の自分がどこまで続くか分からないけどやる価値はあると思い
行動に移した訳だが、何かの縁でこの記事を見ている人にも
私という存在が記事を通じて考える材料や何かの要素となれば幸いです。
2023年の現時点ではまだ30年程しか生きていない人間ですが
人と携わる仕事に長く就いており養われた心眼、
もとい本質を見抜くこの死んだ様な目と2枚の舌、合理的思考に基づく
打算的な行動・判断力が私の持ち味だと自負しています。
ブラックジョークや人の黒い部分が大好きなので私の今までの経験を
自身のブラックユーモアを交えて過去を振り返りながら記録していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?