見出し画像

【年末かけこみ】ふるさと納税

今年も残すところ2ヵ月となりました。早いものですね。

昨年に続き、今年も「ふるさと納税」について書かせていただきます。

下記に、昨年、「ふるさと納税」について書かせて頂いた記事も貼っておくので見てくださいね。

今年は、どんな「ふるさと納税」の品を買っているか、紹介させていただきます。

①毎年恒例 ティッシュBOX

皆さん、ドラッグストアで買ってますよね。かさばるし、買い忘れありませんか?私は数年前からお得にふるさと納税でゲットしてます。

②毎年恒例 その2 ボディーソープ

これも、ドラッグストアとかで高くかっちゃってませんか?

絶対にお得にふるさと納税でもらっちゃいましょう。

③数年に1回 食器用洗剤

お金を投資して増やすのもよいですが、支出を抑えて事が大事です。

ふるさと納税、上手く活用しましょう!

これから、大々的にご案内しますが、12/11(日)夕方~

時刻は決まり次第ですが、薬剤師忘年会を企画してます!

都内、ターミナル駅にて!

是非、ご参加ください。

では、では、下北沢薬剤師でした🤗

“Twitterアカウント:@shimokita_yaku

↓↓↓なにか相談ごとがありましたら、下記からお願いします↓↓↓

https://form.run/@yakuzaishi-shisankeisei

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?