見出し画像

まじめになろうかなぁ

こんにちはあああああ!

うすっぺら男です。


全然書いてなかった!!!

書いてなかったことに、理由はありません!


ただただ、書いてなかっただけです!

↑書いてる自分も、意味がわからない。


さてさて、書くかぁ。


今年の目標1つめ


「まじめ」


元々、真面目なんですけどね。
うすっぺら男は。

まじめに生きて行こうと思う。


今年の目標2つめ

「加速」

いろいろ加速して行こうかなぁって思ってるよ。

まぁ、いろいろね。

昨年は、いろいろ散々だったけど、
今年はもっと散々になっていいのかなぁ。
っていうのが自分のどこかにあって。
散々になるために、加速して行こうと思うよ!


今年の目標3つめ

「けずる」

今年こそは、上司に

「やりたくないものはやりたくない。」

ってはっきり言おうと思う!


自分の命を日々削ってんのに
なんでしたくないことをしなきゃならないのかなぁ
って日々思うんよ。

大人になったって証拠なのかなぁ。

なんつって。

あと、いらないものバンバン削ってくよ〜

ヒョロリラヒョロリラ。


今年の目標4つめ

「ほんきで探す」

今年こそは、いままで失ってきたものを全部
取り戻そうと思う。

そのために、
探すことから頑張る。

いろんなものを失ってきた
この約3年間。


まー別にいいんだけど。
ちょっとずつ探して、取り戻していきたい。


今年の目標5つめ

「さらけだす」

もうさぁ、
いろんなことさらけだしてもいいころなんじゃないかぁ。

いろいろ我慢もたくさんしてきたし、
って感じなんだなぁ、なはなは。


ま、こんな感じで今年はいこうかなぁ、なはなは。


今年も、うすっぺら男をよろしくお願いします!

なはなは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?