転職王は見た!

02年11月、僕は『転職王』(彩図社)を出版した。その出版をした月にも転職をしていた。その転職先にいたのが野田陽一さんだった。金髪だった。

その後も僕は転職を繰り返すのだが、コールセンターにはミュージシャンや芸人さんも多い。元Wコロンのねづっちじゃないほうの芸人の木曽さんちゅうさんもコールセンターで勤務していたらしい。

野田さんと出会った会社もコールセンターだった。金髪にしていた野田さんもミュージシャンだった。名古屋ではちょっとした実績のあるバンドらしかった。一枚だけ僕もアルバムを買わせていただいた。いい曲だった。

その後、野田さんは独立し、現在は株式会社の社長をしているようだ。アイドルのプロデュースもしているらしい。
今年からはライバー事務所も始めたとのこと。LIVE配信に興味のある方は野田さんに直接連絡するか僕に連絡頂ければ野田さんに繋がせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?