見出し画像

今日のお天気とキャラクターの話


久しぶりに晴れました☀️
が、また明日からお天気は下り坂に…
週末まで晴れ間は戻ってこないかもしれません。

気象庁

花粉もやっぱり多いんですって…。

日本気象協会

北海道はスギ花粉ほとんど感じないとのことですが、
道南の一部に分布が限られてるため
本州ほど問題になってないそうですヨ。

だからと言って北海道いってられないですけどね…。

***

ここからは最近の買ったもののことを書きます。

私は買い物が苦手です。


ショッピングの醍醐味であるはずの
色々見て回ることってことが疲れちゃうから苦手という理由なんですが、
珍しく一目惚れして買った帽子があります。

それがこちら


アウトドアをちょこちょこするようになり
外に出るために帽子が欲しいなぁと思ってはいたのですが、
こんなにビビッとくるものがあるなんて思ってもいませんでした。

お休みの日に引き篭もらず、
たまには出かけるのもいいなと思いました🫶


スケボーの会社なんですかね?
なんか色んなキャラクターいましたが
知ってる方いたら教えてください🙌


それでは。

ゆり🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?