見出し画像

薄毛治療と初期脱毛

「初期脱毛」は、薄毛治療を始めた直後の初期の頃に起きる脱毛症状です。
治療を始めたら更に抜け毛が増えると不安になると思いますが、これは治療によって起こる副作用のひとつです。

この初期脱毛は「薬の効果が出始めている」という証拠ですので、不安に思う必要はありません。

初期脱毛で抜けていく髪の毛は、髪の生まれ変わりのサイクルの乱れによって生じた弱い髪の毛です。

丈夫で健康な髪の毛に生え変わるための準備だと思ってください。

弱い髪の毛が抜けた後には、太くしっかりとした髪の毛が生えてくると言われています。

===============================================
もっと詳しく知りたい方はコチラ


https://www.usugenomadoguchi.net/

【公式】女性の薄毛の窓口

薄毛に悩む女性が
"自分に合ったクリニックに出会い、薄毛改善への第一歩を踏み出せる"
それが私たちの願いです。
===============================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?