ゆき

ゆきはめちゃくちゃめんどくさいとこあるけどそれもええとこさ、

家族にも女帝や女帝やって言われてるけど実はあんたが弱いのみんなにバレてるからな。

プライドの塊やしみんなに高圧的やし俺も何回もムカついた。下手に出るのがヘタなのもわかってるけどな。

けど、誰よりも努力家やし家族の誰にも出来んことを由貴はいつもやってくれてる。自分の為じゃなく人の為に努力出来る由貴はかっこよかったし頼りにもなる。だから自分に出来ることを人に求めず由貴にしかない力やからそこをもっと誇ってほしい。

ただ、虚勢張ってるのわかってても見て見ぬフリして由貴の努力をみんなで支えてるのは覚えててな。由貴しか出来んことに由貴が全力で取り組める様にみんな動いてくれてるから。みんなは踏み台じゃなくて発射台やからね。

まぁほんま俺も他のみんなも助けてもらったり振り回されたり色々あるしムカつく事もいっぱいあるけど俺が小さい頃よく駄菓子屋に手繋いで連れてってくれてた由貴の根の優しさはいつまでも覚えてるからね。何か俺が一歩踏み出す時にいつも頼りになったよ。由貴の支えがあって由貴の背中を見て来たからから思い切りやれたんやと思う。愛情表現が下手くそでお金出す事でみんなにそれを伝えるバカなとこも含めて良い姉ちゃんよ。


ありがとうな。



自分ばっかりが犠牲にならんでええんよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?