11/27 感謝の日記

①仕事が落ち着いている
②美味しいご飯を食べられる
③成長を感じることができた

①は中途で入社させていただいた会社で、はじめてというぐらい仕事の量が少なく、落ち着いていているので、日々の業務で少しだけ余裕があることに感謝です。また、仕事があることにも感謝です。

②は帰ってきてから生姜焼きを作って食べました。ご飯と一緒に食べましたが、シンプルですが美味しかったので感謝です。

③仕事において今までであれば判断に困ったり、迷ったりしていた案件の局面に対して、落ち着いて対応することができた。また、その先の一手が読めるようになっていることに気づき、成長を感じました。とにかくやり続けていくつか失敗もしたおかげで、成長できたのかなともおもいます。

何とか4日書き続けていますが、感謝を探すことはとても良い時間だなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?