見出し画像

水曜日まではポータルデイ!

おはようございます。

今日も幸せウッシー🐂です。

スピリチュアル的にとっても大事な日です

9月21日敬老の日で日本のみなさまに至っては土曜日19日から火曜日22日まで4連休なんですよね?連休どのようにお過ごしですか?是非ご家族やお友達と楽しい時間をお過ごしくださいね。

中国は関係なく今日も明日もお仕事ですが、10月1日に中秋節&国慶節があって8日間の連休になります。

さて、2020年9月から「二極化」が始まる(もう始まってます)という情報はみなさまの所にも届いてますか?スピリチュアル的な話で言うと、みなさまも私も全世界の万物全てが「宇宙のシナリオ」によって生かされており、そして周期的に2020年9月は破壊と再生を行う変化の激しい時期と説明されています。

そして今日から「秋分の日」を挟んで水曜日まで

「ポータルデイ」という特別な日になります。強い運気の波が押し寄せます。この波に乗れるかどうかが今後の自分の人生の向き不向きを決めるといっても過言ではありません。

ポータルデイにすべきこと

ポータルデイを迎えるにあたり、しなければならないことが一つだけあります。

それは「整理整頓」をすること。

要らないものは思い切って捨てます。物もそうですが人間関係もその中に含まれます。人間や人間のいる場所の容量は無限ではありませんから、片付けをして新しい物が入りやすいように場所を空けておく必要があるのです。

・置いてあるだけで全然使わないもの、服、靴、本等

・いやいや参加しなければならないサークル、飲み会、つきあい等

基本的に決めるのは自分の判断ですが、「楽しめない」ものは要らないものとして捨ててしまってもかまいません。

ただ、1か10か、白か黒かのどちらかに極端にぶれることはお勧めしません。

例えば、「会社が嫌だ!」と言って突然やめてしまうことはあまり賢いとは言えません。まずは次やるべきことを考えておくことはしておいた方がいいですよね。

「いやいやの飲み会」を断ることを決めて断ったことによって、自分の仕事に支障がなかったなら「捨てて良かった」のですが、もしそれによって「いじめ」や「のけもの扱い」が始まってはその職場自体が自分に相応しくないと去り時を考えるのは良いと思います。

捨てるのは思い切って捨てますが、最初の判断が必要になるので良く考えたうえで行いましょうね😁

筆者が今回整理整頓したもの

今回ウッシーが捨てたものは下記:

①ウッシーブログ https://usshie.com この中の要らない記事全部

②FanBlog内の要らない記事全部

③note内の要らない記事全部

④読み終わった、読んでもあまり意味をなさなかった本たち

⑤ウッシーチャンネルYoutube動画の全て

この①~⑤をきれいに整理しました。ブログもYoutubeもやり方は分かりました。もっと有益でより良いものを提供したいので今回調整をしました。

準備万端、ポータルディに期待すること

準備は整いました。

あとはこちらに向かってくる荒波に乗るだけです🏄‍♂️🌊🌊✨✨

私は心に秘めたことがあります。それを勉強し習得したうえで改めて社会貢献していきたいと思います。

全ては自分の人生の楽しみを増やし周りと一緒に幸せになるためです。それがすなわち世界平和にもつながっていきます。

みなさまにおかれましても、望まれていることが叶いますように中国青島からお祈り申し上げます。

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?