見出し画像

未確認飛行物体

みなさま、こんにちは🌞

今日もHappyなウッシー🐂です。

みなさまは目に見えるものだけを信じますか?

私は目に見えないものも信じたいと思っています。理由は簡単で自分の目に見えないところで、いろいろな力が働いていることを知っているからです。

それで科学的に証明されているもの以外のことも信じたいと思います。疑う気持ちは正直多少はあります。しかしそれ以上に信じたい気持ちの方が大きいのです。

どうして、このような話を持ち出すのかというと、昨日「未確認飛行物体」をスマホに映像として収めることができたからに他なりません(動画として収めました)。

これ以外に宇宙人の存在にも気付いています。

宇宙人に会った人による証言、アメリカを中心にして秘密機関による記録、

確かにこれらは存在しています。

宇宙人に会った人による証言によると、

・宇宙人は1種類2種類だけではない。無数に存在している

・地球人の何億年以上先の技術を持っている。今地球上にある問題(環境問題、戦争紛争問題、地球温暖化、コロナ、核エネルギー廃棄物等)も彼らならすぐに解決できる能力がある

・直接会うための地球人を選んでいる

とのこと。私たちが住んでいる地球の三次元の世界は宇宙人にとってとても重いところであるということです。それで、彼らが宇宙船から出てくるということは大きな覚悟がいることなのだと思います。空気や肌が地球と合わないかもしれないですしね。ウイルスやら病気に感染する可能性もある。

それで、宇宙船に招かれた後はまず消毒液の中にジャブジャブ漬けられるそうです。

それから、彼らとの接触が許されます。

私は願わくばここまでの状況まで行ってみたいと思っています。地球の未知なる部分に興味はありますが(深海、マグマ、未発見の生物)、それは多くの専門家に任せておいてそれ以外の可能性に人生をかけてみたいと思います。

果たして私の中で何が変わるでしょうか

おおっと!

彼らに会うことを想定して話をしている自分に気付きました😁

宇宙を信じ、宇宙のシナリオ通りに生きている私にとって選ばれない理由はないだろう!と勝手に思っております。

万が一にも会う事ができたら、この「宇宙シリーズ」を継続していきたいと思っています。

ワクワク、楽しみですね~

宇宙人と宇宙船はどんな感じでしょうか。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?