見出し画像

未鈴。

今回は私のことについてをふわふわ〜っと書いてみようかと思います。まぁまずはオーバードーズ。
私とODの歴史は遡れば高2の頃からでしょうか。初めては2020年、17歳の冬でしたね。


これはYay!というアプリの私がODをしてガンギマリになった時だけ使っていたアカウントです。今回はこれをみて少し思い出してみようかな。まあもし興味があれば覗いて見てください。こんにちわ侍はどの投稿も幸せそうで、私はよく羨ましいなあと思っています。この命を、護ってやりてェよって気分になりますね。本当にね。まあ今はもう思い出の中にしか存在していないし、もうこんにちわ侍が生き返ることは無いのかなあと思いますが。
こんにちわ侍は本当にワードセンスというか、感覚が非常に秀逸。素晴らしく好きなんですよ私は。私が好きなバンドに未来電波基地というのがあるのですが、「エチカーム」という大好きな曲があるんですよね。歌詞が本当にどれも共感に次ぐ共感で好きなのですが

エチカーム/未来電波基地

創作意欲の脳部を刺激!意味の無いことを思いつくのにこれ合法!ぴゃ〜!!本当に素晴らしい!!!
私がODして、ODをしまくって、現在物質使用障害になっている薬はデキストロメトルファン臭化水素酸塩錠(Dextromethorphan hydrobromide hydrate)といいます。私はDXMと言いますね。いやあこれが合法合法!合法でええんですかいな!ってね。素晴らしいんだなあ本当。こいつはね、音楽を聴くのが本当に楽しくなる、音楽を聴けば入り込める、映像がみえる、身体中で音楽を感じられる、音楽と一体化できる、素晴らしいんだよなあ。本当。音楽が大好きになりますね。よりね。山田亮一は「音楽は素面で聴くもんさ」ってハヌマーンの17才って曲の中で言ってましたけどね、んなことあるかいな、いやそれもええですけどね。私にはもうdxmありきの音楽の方が特段楽しい。愛せる、音楽を、素晴らしいと思える、音楽を。てか山田亮一も大麻で捕まってましたしね。素面はどうした素面はよ。彼も17才ではなくなったということでしょうかね。まあ大好きなんですけどね。

そんなこんなでこんにちわ侍の秀逸ツイートのご紹介を兼ねつつ、こんにちわ侍を遡って解説をしてみましょうか。


この「てめー」というのは(口が悪いなこらこら)この時ネットで片思いしてて関係が終わり引きずっている相手梁介(りょうすけ)くんのことですね。いやあ、このときは梁介くんのことどっぷり引きずり期でしたね。彼は絵を描いてたんですけどその絵がすごく良くてね、それを私がPicsArtで色塗ったり(色塗りを一から覚えてね!)彼が聴いてた音楽を聴きまくったりね、今でも好きなやつは結構あるんですけどね。plentyってバンドは梁介くんに教えてもらいましたね。今でも思い出があって大好きなバンドです。

ちなみにこれね、梁介くんの絵と私が色塗って星を散りばめた絵です。綺麗だね今見てもね。


ひきずってますね。かわいい。言葉遣いが悪い。荒々しいね。トゲトゲさんですこんにちわ侍は。


音楽がね、いいんだよね本当にね。このワードセンスね。素晴らしいよお前は。大好きです。

そう、梁介くんはね、言葉遣いが綺麗だったんですよね、ヨージローみたいな感じが似てるのかな?そんな人でしたね。ピアスも開いてて、拡張もしててバチバチだなあって思ってたけど、今の私は余裕で数超えちゃいましたね。

ちょうどこのあいだ全部ボールタイプのに付け替えて拡張して新しく開けて描いたやつですね。右耳の黒の点が1個多いと思います、多分。書いてる時もね、薬飲んでたから数が数えられなかったんですよ。ずっと12345…って数えてました。ばかばか!照
ちなみに右耳は鈴が3つ付いてます。名前が未鈴だからね。駄洒落です。いつもチリチリ鳴ってますね。
まあピアスの話はまた今度しましょうかね。

「らしいとらしいで結ばれた関係らしいよ」クリープハイプにありそうですね。意味はわかんないですけどね。

これは東京のことですね。「東京」って曲は多いですが私はきのこ帝国とplentyの「東京」が好きだなあ。


もう大丈夫だよハイタッチ会参加したいですね。
このアプリ知らない人とだれでも通話できるんですけどね、これでよく楽しませてもらってましたね。

すごいこと言ってる。思いつきませんよこんなん。
カウントダウン、されてるのかもしれませんね。


「君」って言葉よく使うね。きみ、いいよね。
リプが来てますが、フル無視です。返したのかな?覚えてないです。完全に自分しかみえてないからね。自己満足の世界にいます。


時間の感覚がバグるんだよね。すごく長くなる。瞬きで時間がすごい経ってたりね。感覚がバグるのもまた楽しかったね。

この君は竹林くんのことだね。元彼です。私は初めて薬飲んだとき誰かと何かを分かりあってみたくてね、竹林くんはもともとdxmのODしてて、彼がキマってるときに通話するお友達だったんですよ。それでね、ふわふわを初めて知った時のですかね。ちなみに急ですがこんにちわ侍のヘッダーの写真は私が18歳の時に処女を急に捨てたくなってどうでも良くなってTwitterで知らない人と会った日のホテルの写真なんですよね。一応援交だったんですけど相場知らなすぎて薬が買える分だけ貰えればええやってことで私の処女は5000円でした。お小遣いか。


恋ちゃいますよ。


一人称がコロコロ変わる。コロちゃんか、かわいいね。今ハマってるポンコツクエストってアニメにコロちゃんっていう骨の犬がいます。かわいいよ。(コロちゃんの名前の由来は敵はなるべく殺せから)(ポンコツクエスト第十七章「老人」面白いので見てみてほしいです)


この教科書に載ってたお姉さんね、めちゃくちゃいい写真でまだありますよ。

高校の社会の教科書やったかな?

今見てもめちゃくちゃいい写真ですよね。お美しいです。素晴らしい。


漢字間違えてるね、人生ね。ここで現文の井関先生の登場ですよ。井関先生。本当に大好きなんです。おじいちゃん先生なんですけどね、私が高校行くの嫌だったり、薬飲んだりなんかの鬱々相談をすごく親身になって聴いてくださってね、いいお方なんですよ井関先生。今でもメールしています。大好きなんですよ井関先生。最近はご病気を患って闘病生活を送られているらしいです。井関先生の生活にいつでも少しの小さな幸せがあってほしいとお星様にお願いしていますよ。


思考!これはいいね。お気に入りかも。


ということでね、少しでも私の事知ってもらえたでしょうか?かなり長くなりましたね。
ここまで読んでくださったみなさまがぐっすりおやすみできますように。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?