サイボウズを買いました。

新年初の株はサイボウズを100株買いました。
1495円とやや高めでしたが、どうしても欲しくなってしまい、買ってしまいました。
年末に上方修正を発表してから高騰してるみたいですね。
本記事では、僕がサイボウズを買った理由を簡単に紹介します。

働き方改革

こう言ってしまうと非常に安っぽくなりますが、今熱い分野だと思います。サイボウズは口だけでなく、本当に個人それぞれが働きやすいように働いてくれって思ってる感じが好きです。買った理由の一番でかい要素はこういった考え方が好きだからです。

https://cybozu.co.jp/company/work-style/

プライベートvs仕事、みたいな構図じゃなくて、両方とも伸び伸びとやっていこうという意図が感じられるところがすごくよいです。
伸びて欲しい。

業績

いい感じですね。

明日以降が楽しみです。