見出し画像

ライブこそ生き甲斐

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

ログインIDとかが全く思い出せんくて
前から投稿したかったのにできてませんでした。

ようやく思い出してログインできました。笑

ま、そんなんどーでもええねん。

4/9.10と福岡、山口とCHASEDのツアーに同行させてもらいライブしてきました!!

チームTHE AGUL


久しぶりのツアーでテンション上がりまくった。
みんなで車移動。片道8時間。睡眠もろくに取らず。体バキバキ。

(事故のないようにSAでこまめに休憩してるで)



これこそインディーズバンドマンのツアーや!


懐かしさと思い出が溢れてきました。

テンション上がってる祐亮その1
その2
その3

福岡着いて銭湯行った。
入り時間まで時間なさすぎて弾丸で風呂入った。
人生でこんなに急いで銭湯入ったことない。


一層のこと、入らんでよかったんちゃうか。
だって、家出る前にしっかり風呂入ってきたからな。



なんで入ったんやろ。




まあえっか^_^



初日は4/9福岡OP's
昼はみんなで元祖長浜屋食べた。

俺、ご飯写真撮るの苦手やねん。
上手に撮られへん!!!!


めっちゃ美味かったで。


福岡でのライブは約6年ぶり。
初めましての箱、OP'sでのライブ。


正直、、、


ワンマンの時より緊張した。



なんせ、対バンってのも久しぶりや。
色々と思い出した。
6年前福岡来た時はお客さん1人も呼べなかった。それが、今回初めての福岡で
数十人もの方が観に来てくれた。


素直に嬉しかった


ほんまにありがとう!!

それにOP'sのスタッフの皆さんが親切すぎて
本当に愛を感じた。

絶対また戻ってきたい!!
新たな出会いに感謝です。


2日目


4/10 周南rise
周南riseでのライブは個人的に、
サポートバンドで1回だけ来たことがある。

今度は自分のバンドでこの場所に戻ってこれた。


ツアーってのは色々勉強になる。

前日の反省点を活かして、更に良いライブを!
そう思って挑んだ。

もちろん、毎回全力やし1mmも手抜いてないで!



死ぬほど汗かいたわ。
めっちゃ楽しかったわ。


山口まできてライブ出来たことに感謝。


周南riseのスタッフの皆さんにも本当に感謝。
なんでみんなこんなに親切にしてくれるんやろ。



絶対にまた戻ってくる。


2日間通して改めて、こう思うことができた。


LIVEって俺の生き甲斐や。


THE AGUL結成して3年。
ようやくライブができてるけど
今思えば、
よく3年間もライブせんと生きてこれたな。


でも、そう思えたのもみんなのおかげ。

こんなにも沢山の人が応援してくれて
俺らのライブに足運んでくれた。


しかも、新幹線や夜行バス、飛行機に乗って遠征してまで来てくれた方も沢山いた。


ほんまにありがとう。



しょーもないライブなんかしててられへん。

バンドって誰かが調子悪かったら他のメンバーが支え合うんや。
支え合われへんねやったらそれはバンドやない。


それくらいメンバー一丸となって
全員で支え合いながら最高のライブをこれからもしていく。

次は5/22.23
宇都宮 VJ-2、水戸 LightHouse

またCHASEDにお世話になる。


まだまだ、未熟やけどこっから成長するのみ。

必ずでっかいステージ立って
世界に行く。


これからのTHE AGULから目を離さないで下さい。

福岡、山口来てくれたみんなありがとう。

そして福岡OP'sのスタッフの皆さん
周南riseのスタッフ皆さん

CHASED

本当にありがとう!!!


RED in BLUE
UN LUCK WIN
対バンできて感謝です!
またどこかで一緒にライブ出来ます様に!!



久しぶりに聴いたけどええ曲やな。笑
↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?