室井佑月なんか馬鹿にされて当たり前だろ(笑)

記事によると、室井さんは自分が名指しで批判されたわけでもないのに、なぜか「声を震わせて反論」されたそうです。

そもそも、何の専門知識も有していない「芸NO人」が、世の中の森羅万象の時事ネタに口を挟むだけで給料もらえるんですかね。

今や、SNSが発達して、私も含めて「一億総コメンテーター」時代ですよ。「芸NO人」コメンテーターが我々一般人より何が優れているのですか?

そういえば、かつて水道橋博士さんも橋下徹さんから「小銭稼ぎ」と揶揄されてましたね。

と思ったら、室井さん、この件にもいっちょ噛みしてるしw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?