弁護士神原元は韓国を差別するな

日本のことはどうでもいいですが、韓国をそこまで持ち上げちゃって大丈夫でしょうかね。ライダイハン問題もあるし、朝鮮戦争当時の元慰安婦が韓国政府や米国政府を相手に訴訟を起こしてますよね。あと最近では対北ビラ禁止法が人権侵害だとして欧米から物凄い非難を浴びてます。自殺率の高さも異常ですよね。日本も自殺の多い国ですが韓国は多すぎて背中が見えません。韓国芸能界のセクハラも問題になってましたよね。果たして改善されたのでしょうか。

誰も知らない無名の一弁護士が「マグナカルタ」だと言ったから何だと言うのでしょう。そいつがそう言えばそれが正解になるのかな?権威なきものを権威あるかの如く語る似非権威主義につける何か良い名前はないでしょうか。

「主権免除」が権威主義的だという主張も全く意味不明ですし、権威主義を批判しているくせに「韓国」という新しい権威に拠っている神原氏の思考能力を疑いたくなります。

まず神原氏は事実認識からしてデタラメなんですね。日本は韓国に対して侵略戦争などしてません。植民地支配が罪だというのであれば香港人はなぜ1997年に中国に返還された時香港から逃げ出したのでしょうか。

「軍国主義時代に郷愁を抱くのが日本人の多数派」って、何かそういうデータあるんですか?ああ、神原氏にとっては大正時代とかも軍国主義時代という括りに入ってるんでしょうかね、鬼滅の刃がブームですし。仮にそうだとしても鬼滅ファンの大半は、大正時代と軍国主義は全く結びついていないと思いますよ。

「韓国は軍事政権を自らの手で葬り、軍事政権の罪を自らの手で裁いてきたのだ」なんて偉そうに言ってるけど、その前に朝鮮王室を自らの手で葬ることが出来なかったのが彼らじゃないですか。フランス革命でルイ16世を処刑したのはフランスの市民だったけど、閔妃を処刑するためには日本の力を必要としたのが韓国です。

韓国は軍事政権を自ら葬り去ったかもしれないけど、日本にはそもそも葬り去るべき軍事政権などなかった。この差はとてつもなく大きいです。

神原が”愛国者”なら、私は進んで売国奴になりますわ。私は"愛国者"であるより「愛地球者」でありたいし「愛自由者」でありたい。そして何より「愛ロジック者」「愛ファクト者」「愛エビデンス者」でありたいですね。

日本を腐すのが目的ではない、なんて言い訳してるけど、あんたが日本を褒めているところを見たことがない。あ、もしかして「日本の憲法は世界に誇れる」系の自慢くらいはもしかしたらしてるかもね。

そういえば「立派な隣人」は、いまだに時代遅れな徴兵制をやってるのですが、これは「人権先進国」としてどうなんですかね?軍国主義の誹りは免れないのでは?しかも韓国の国防予算は数年後には日本を追い抜くそうです。韓国こそ軍国主義へと突っ走っていますけど、そんな国をそんな風に手放しで褒めちぎって大丈夫なんですか?

謙虚であることは美徳かもしれませんが、隣人を過剰に持ち上げるのは美徳ではありません。韓国への愛なんて1ミリもないくせに、日本を腐すために韓国を必要以上に持ち上げる。これ、韓国を貶めてるのと表裏一体ですからね。神原みたいな人間って、在特会の連中と紙一重だと思います。彼の根底には間違いなく韓国への差別感情があります。そうじゃなかったら韓国をこんな異常な持ち上げ方は、できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?