民度低すぎ!犯人を厳罰に!

有名YouTuberの実家と勘違いして、赤の他人の家に放火したり殺害予告……世も末だなと言いたくなる。ちなみに、有名YouTuberとは鈴木ゆゆうた氏らしいのだが(本人がツイートしている)、間違いであろうとなかろうと、放火や殺害予告が犯罪だということが、分からないのかな?

犯人はどうせクソガキだと思うが、絶対に逮捕してキツーいお灸をすえてやるべきだ。

それにしても、間違えられたご家族は気の毒である。「鈴木」なんて姓は、あちこちに溢れているので、姓が一致しているだけでは、ゆゆうた氏の実家だと確定することなんかできるわけがないのになあ。

このバカどものせいで、赤の他人の鈴木さん宅を、警察が24時間体制で警備しているそうである。犯人には、刑罰だけではなく、この警察の警備費用も請求するべきだ。

警察の警備費用と言えば

なんでこいつアカウント停止されないの?

警察は令和タケちゃんに警備費用だけでも請求しろよ。近隣住民もこいつに被害に対する賠償請求するべきだと思う。

日本政府は何してるの?国会議員は何してるの?板橋区長は何してるの?こんなの政治家がgoogleに直接苦情を言ってアカウント停止させるべきでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?