見出し画像

お久しぶりですからのお久しぶりです💧NO.4

本当にお久しぶりです。前回5月24日に投稿して以来約1年ぶりとなりました。5月24日から3度しかUSJに行けておらず、自粛期間に入り、ソワソワ、モゾモゾしておりました。真ん中辺りから本題に入りますので、是非最後まで目を通して頂けたら幸いです😆


【反省】自分でももっと思い出を残していきたいのにも関わらずズボラな自分が出てしまうこの癖。本当に直したいと思っています。その為には・・・。

すみません💧ここで本題のUSJ🌎❗

突然ですが、6月20日(土)にUSJに行って参ります。

もちろん、部活オフなのでのんびりいけますし、関西2府4県の人しか入れない特別な時期に行ってこようと思っています。(兵庫なのでこの日が1番最短、、)

そして、突然、個人的にユニバのイベントの中で1番好きなシーズンは

              \イースターなんです🐣🐰♥️/

自粛要請が出て、USJは2月29日から閉園していました。もちろん、イースターの時期ではなく、気がつけばイースターが終わる2週間前に関西2府4県の人が入れるようになるという、タイミングが良いのか悪いのかよくわかりませんが、グッドタイミングなので、もう喉から手が出る勢いで、USJ内のオブジェやオブジェ、オブジェなどとにかくうさぎのオブジェを撮りに行こうと思います📸

そこで、本当に楽しみすぎるので、次回は私流USJに持っていく荷物を紹介したいと思います。

1人ver. と、複数人ver. でご紹介します🎒💨

次次回、20日にUSJに行った感想、又は写真と共に紹介したいなと思います。

是非、次回も覗いていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

#USJ #UniversalStudiosJapan #ユニバ #jk  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?