見出し画像

因果と繋がりに気づくと見える未来軸

全ての事は繋がっており
 自然災害や事件事故、それらも含め
  全体的な流れの中で僕たちは生きている。

 7.11 11:13 M7.1 フィリピン付近 地震
  その前は、茨城県沖、福島県沖
 7.12  4時ごろ 松山市土砂災害
 7.14  1時ごろ  太陽フレアX級発生
 7.14 7:15 🐅さん事件 アメリカ
 7.14 18:19  桜島 大きめの噴火



 これは、ここ1週間で起きた事です。

 今日の題材は
  『因果-繋がりに気づくと見える未来軸』

 皆さんは、陰謀論という言葉を知ってますか❓
私は陰毛論❓と思ってました笑
 そんな勘違いは、横において👋

 もはや、陰謀も何もない。全て起きた事をただ、並べて眺めてみたら、そこに見えてくるのが真実です。
 結果は、原因があって生まれます。
原因がない=プロセスのない結果はない。
 それが真実です。
原因は見方と捉え方により変わります。
 見方と捉え方は、観測者の知識量や経験値、文書読解力、情報力、観察眼などにより大きく変わります。
 情報の入手方法の偏りによっても、大きく変わります。ネットやメディア、本などは、好みによって得られる知識に偏りが生まる。

 だけど、プロセスは起きた事象との因果関係を
机の上に、または頭の中で広げ、遠目に確認していくと繋がりが線として見えてくる。
 さらに俯瞰して眺めると面が見えてくる。陰謀もなにもないんです。流れ=原因があるから起きる。
  
 そこに気づく🫵

 すると、さらに見えてくるものがあります。
それは、未来線です。
 今、〇〇が起きた。
  ならば次は〇〇が起きる→予測
 であるならば、〇〇を準備しよう→対策
これが予想行動、予言対応です。

 磁場調整や結界というのも、これに従って動いています。
 太陽活動が活発化、地震変動が活発化
 時系列を観測し、地域や位置を特定し、次なる危険性の排除や、溜まったストレスの解消、氣たての調整を行う。
 物事には、全て流れ=プロセスがある。

 さらにもっと、広域的に俯瞰すると
そこには、宇宙の因果が関連してくる。
 地球も宇宙の一部である。宇宙の因果が地球の因果に作用する。それが仕組み。
 それは、人の意識も精神も同様に作用する。
人は自分の意思で全てを決定していると勘違いしている。しかし全ての決定が自分の意思だけでしているのではない‼️

 この世界は、単純なようで複雑に絡み合う
奇々怪界でユニークな世界🌍
 全ての事は繋がっている。
  過去も未来も現在も同一線上にあるコマ🎞️
 そして、あなたも私も同じコマ🎞️

 さぁ、全てを肯定し俯瞰して観察してみよう。
何が嘘で、何が真実なのか?
 違う角度で見た結果は、違う原因が見える👁️

 あなたが常識と思っている事は、本物ですか❓
あなたが得てきた教養や知識は、本物ですか❓
 なぜ?そらが正しいと言い切れますか❓
どーして、その事を信じ切れるのですか❓

 いろいろな角度で見直してみましょう。
違う原因やシナリオが見えてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?