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世界のモバイル付加価値サービス(Mvas)市場のダイナミクス:包括的な分析

モバイル付加価値サービス(Mvas)市場規模、シェアおよびトレンド分析レポート(ショートメッセージングサービス(SMS)、マルチメディアメッセージングサービス(MMS)、ロケーションベースサービス、モバイル電子メールおよびIM、モバイルマネー、モバイル広告、モバイルインフォテインメント)ソリューション別、エンドユーザー別 (SMB、エンタープライズ)、業種別 (BFSI、メディアおよびエンターテイメント、ヘルスケア、教育、小売、政府、通信および IT、その他)、新型コロナウイルス感染症の影響分析、地域別の見通し、成長の可能性、価格傾向、競争力のある市場シェアと予測、2022 ~ 2028 年。
Intellectual Market Insights Researchの新しいレポートによると、世界のモバイル付加価値サービス(Mvas)市場規模は2021年に6,951億7,000万米ドルと評価され、2021年から2028年までに17.23%のCAGRで成長し、2028年までに1,9861億8,000万米ドルに達すると予測されています。 。
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インフォテインメントおよび教育配信用のモバイル デバイスの急速な普及により、モバイル付加価値サービス (MVAS) 市場での収益機会の創出が加速しています。スマートフォンが幅広い付加価値サービスを実現する重要な要素となるにつれ、デジタル化の急速なペースは、企業が顧客を引き付けるための有利な手段を奨励することにもなります。
先進国におけるクラウドベースのソリューションの採用とモノのインターネット(IoT)デバイスの急増により、モバイル付加価値サービス(MVAS)市場における商業化の道が拡大しました。新興経済国や発展途上地域では、インフォテインメントと健康のために VAS を求める消費者の数が増えています。モバイルヘルスとウェルネスの新たな可能性も、近年サービスプロバイダーに多大な利益をもたらしています。
モバイル付加価値サービス(Mvas)市場プレーヤーの分析:

  • グーグル、

  • りんご、

  • コンビバテクノロジーズ、

  • AT&T、

  • ボーダフォン、

  • オンモバイル、

  • 孔忠

  • One97コミュニケーション、

このレポートは意思決定能力を強化し、競争上の優位性を獲得するための効果的な対抗戦略を作成するのに役立ちます。
需要側と供給側の視点と分析 企業/プレーヤー/メーカー/ベンダー/サービスプロバイダー 市場シェア 競争状況、競争マトリックス、プレーヤーのポジショニング分析 市場のダイナミクス、トレンド、来年の市場の成長に影響を与える要因 主要なバイヤーとエンドユーザーの分析値流通および販売チャネル、および前方および後方統合シナリオを含むチェーンおよびサプライチェーン分析 製造コスト構造分析 主要原材料分析 市場で採用されている主要な価格設定戦略 市場で採用されている主要なマーケティング戦略 ポーターズ ファイブ フォース分析 SWOT 分析 PESTLE 分析
このレポートは地理的に、世界をいくつかの主要な地域、収益 (百万米ドル) に分割し、地理 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ) を各地域の主要国に焦点を当てています。また、世界のポストコンシューマーモバイル付加価値サービス(Mvas)市場における市場推進力、制約、機会、課題、および主要な問題についてもカバーしています。
モバイル付加価値サービス(Mvas)市場レポートの主な利点
この分析は、投資の実現可能性を評価するための将来予測とともに、世界のポスト消費者モバイル付加価値サービス(Mvas)市場の徹底的な調査を提供します。さらに、レポートには、予測期間を通じて消費者後モバイル付加価値サービス(Mvas)市場の定量的分析と定性的分析の両方が含まれています。このレポートでは、ビジネスチャンスと拡大の範囲についても説明しています。これに加えて、市場の脅威や障壁、および規制枠組みの影響に関する洞察を提供し、ポストコンシューマーモバイル付加価値サービス(Mvas)市場の幹部レベルの青写真を与えます。
最終レポートには、この業界に対する新型コロナウイルス感染症の影響の分析が追加されます。
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モバイル付加価値サービス(Mvas)市場セグメンテーション分析:
解決策に基づいて:

  • ショートメッセージサービス(SMS)

  • マルチメディア メッセージング サービス (MMS)

  • 位置情報ベースのサービス

  • モバイルメールとIM

  • モバイルマネー

  • モバイル広告

  • モバイルインフォテインメント

エンドユーザーに基づいて:

  • 中小企業

  • 企業

垂直方向に基づいて:

  • BFSI

  • メディアとエンターテイメント

  • 健康管理

  • 教育

  • 小売り

  • 政府

  • テレコム&IT

  • その他

市場の推進力:

  • パッチ管理ソリューションの脆弱性の増加が市場の成長を推進しています。

  • 最新のソフトウェアに対するニーズの高まりが市場の成長を促進する

  • サードパーティアプリケーションの導入の拡大が市場の原動力となっています。

  • パッチ管理を促進するための政府の規制により、市場の成長が促進される可能性があります。

市場の制約:

  • 脆弱性の優先順位が低いため、市場の成長が抑制されています。

  • サイバーセキュリティに対する意識の欠如は、市場の成長を妨げます。

  • パッチテストや互換性の問題も市場の成長を制限する可能性があります。

グローバルモバイル付加価値サービス(Mvas)市場を表示するには15の章があります。
第1章、 グローバルモバイル付加価値サービス(Mvas)市場、アプリケーション、タイプ別市場セグメントの定義、仕様、分類を説明するエグゼクティブサマリーについて
第2章、研究の目的。
第3章、研究方法とテクニックを表示します。
第4章と第5章、モバイル付加価値サービス(Mvas)市場分析、セグメンテーション分析、特性を示します。
第6章と第7章、5つの力(買い手/供給者の交渉力)、新規参入者への脅威、市場の状況を示します。
第8章と第9章、地域セグメンテーションによる分析を表示します[北米 (第 6 章と第 13 章で説明)、米国、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ (第 7 章と第 13 章で説明)、ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他、アジア太平洋 (第 8 章と第 13 章でカバー)、中国、日本、韓国、オーストラリア、インド、東南アジア、その他、中東およびアフリカ (第 9 章と第 13 章でカバー)、サウジアラビア、UAE、エジプト、ナイジェリア、南アフリカ、その他、南アメリカ (第 10 章と第 13 章で説明)、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、チリ、その他]、比較、主要国と機会。地域マーケティングタイプ分析、サプライチェーン分析
第10章、業界の専門家や戦略的意思決定者を通じて蓄積された主要な意思決定の枠組みを特定します。
第11章と第12章、グローバルモバイル付加価値サービス(Mvas)市場動向分析、推進要因、消費者行動による課題、マーケティングチャネル
第13章と第14章、ベンダーの状況(分類と市場ランキング)について
第15章 グローバルモバイル付加価値サービス(Mvas)市場の販売チャネル、ディストリビューター、調査結果と結論、付録、データソースを扱います。
この記事をお読みいただきありがとうございます。また、個々の章ごとのセクションや、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニア [オーストラリアとニュージーランド] などの地域ごとのレポート バージョンを入手することもできます。
完全なレポートを入手:https://www.intellectualmarketinsights.com/report/mobile-value-added-services-mvas-market-size/imi-000433

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IMIR® Market Research Pvt Ltd.

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