見出し画像

悪縁の切り方

自分用のメモ

波動が高いと、低い人が寄ってくることがあります。

でかい木の根元に、さまざまな生物が集まってくるが如く。

あなたの癒しのエネルギーや愛を求めて、

奪おうとしたり、執着したり

それに影響されて現実でさまざまなことが起こります。

一方で引き寄せの法則というものもありますね。

だから、嫌な目に遭うのは自分が悪いのかもしれないと、

自分の中に同じような執着や怒りや傷が癒えていないであるのか、

心配したり浄化したりして

それでも寄ってくる場合があって、

浄化に疲れちゃうなんて人もいるかもしれません。

引き寄せの法則はわたしの体感では、

星や月回りが良い時にある程度波動が上がっててエネルギーが多いか、

自身のエネルギーが強い場合かなとおもいます。

カルマだ、前世の罪だというのは嘘でしょう。

(そう信じてる人には真実なだけです)

だからあんまり引き寄せてるというよりは

自然と集まってしまうのだと思います。

では対策ですが、まずは状況に応じて現実的な対策もためらわずに行ってください。

専門機関に助けを求めてくださいね。

その上で気になる人はダメ押しで。

1防御
2浄化
3自分の芯と繋がる

です。

①防御
自分のエネルギーの範囲を、ミカエルの防御ープロテクションで覆ってもらいます。

自分が安心するイメージで、ミカエルのエネルギーを感じてください。

②浄化
悪縁、エーテルコード、相手の執着を、ミカエルの剣で貫けば砂のように消えていきます。

この件は自分を守るための愛の剣であるので相手を傷つけません。

③自分の芯と繋がる
自分の魂、守護の存在、ハイアーセルフと常に、都度、繋がりましょう。自分の本来を思い出すのです。


わたしはもともと結構エネルギー強くて、

引き寄せ要素も強いのですが、

使い方を間違えると大変です。ええ。大変でした。自分を呪うなんて😆

まあそれは置いとくにしても、エネルギーが高すぎて、

ちょっと出かけるとすごくエナジーヴァンパイアに持ってかれるので。

自分を守護する方法も自分を愛するために必要なので、色々試してみた覚え書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?