見出し画像

いつの間にか「月見」だらけ、でもケンタッキーは「○○バーガー」だろ。。。

昨年のこの時期、そもそも「月見バーガー」じゃなくて「エッグバーガー」であるといった記事を書かせてもらっていたのだけど、そうこうしているうちに、世の中月見だらけになってしまった

まず、老舗であるマクドナルドは当然である。

これに、なんと吉野家も参加してきた。

と思ったら、ドミノピザも。

そして、何よりも驚いたのが、マクドナルドの真正面のライバルのはずであるケンタッキーまでもが。

これまで我慢していたけど、みんなコロナでニッチもサッチもいかなくなったのだろうか。

それにしても、ケンタッキーは「月見」というよりもむしろ「親子バーガー」であるのだと思うのはぼくだけかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?