画像1

★無料ダウンロード「パーソナルカラー~色彩の詩~」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「パーソナルカラー~色彩の詩~」

春の柔らかな黄緑
新芽の香り、風に舞い
心の隅に微笑みを
陽だまりに、そっと灯してくれる

色彩の調和が
私を包み込む
イエベの輝き、私の印
"Shining bright," 笑顔溢れる未来への扉
まるで花が咲くように、心が躍る

夏のコバルトブルー
情熱の海に溺れて
深く染まる心の底
波の音が心を揺らす

心のメロディーが
この瞬間を刻む
ブルべの深み、私の証
"Endless dreams," 煌めく星空の下、夢へと続く道
胸が高鳴り、忘れられない瞬間

秋のバーガンディ
紅葉の絨毯、温もり抱きしめて
肌に触れるその瞬間
安らぎの風が優しく吹く

冬の白銀の静けさ
雪のように凛とした美しさ
冷たくも温もりを秘め
私を包むその世界

四季の交響曲が
私を導いてく
パーソナルカラー、心の印
"New horizons," 鮮やかな光の中、新たな世界へと
心が躍り、未来を描き続ける

心のキャンバスに
描くのは私の色
響き合うこの瞬間が
永遠に続いてゆくように。


★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )