画像1

★無料ダウンロード「さつまいもタイム」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
「さつまいもタイム」

畑に小さな苗を植え、
大地の中で根を張るよ。
緑の葉っぱ、空へ伸び、
夏の日差しを浴びて育つ。
まるで小さな夢が、
地面の中で眠ってる。

さつまいも、さつまいも、
甘さをためて、育つよ。
みんなで収穫、ワクワク、
「見つけた!」歓声あがる。

土を掘って、宝探し、
土の中から、笑顔が顔出す。
黄金色の宝物、
甘い香りが舞い上がる。
みんなの手で育てた分、
その味はまるで愛のしるし。

さつまいも、さつまいも、
焼きたての香り、幸せ。
一口食べて、笑顔こぼれ、
みんなの心、優しい魔法。

バターと砂糖、手を繋いで、
スイートポテト、夢の舞踏会。
オーブンの中で、キラキラ輝き、
幸せの香り、包み込む。
さつまいもが作る、魔法の時間、
心の中に、暖かさが満ちる。

さつまいも、さつまいも、
笑顔の種を、蒔こうよ。
みんなで作った、幸せの味、
心の中で、ずっと続くよ。

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )