画像1

★無料ダウンロード「チーム友達」

作詞:うっちー
00:00 | 00:00
★無料ダウンロード「チーム友達」

夕焼けの公園で
缶コーヒー手に取り、
君と笑い合う瞬間、
心が躍り出す
New adventures waiting for us,
二人で描く未来の地図

街角のコンビニで
君と目が合う瞬間
「あれ、中学の時の…」
五年の月日を超えて

夕焼けの公園で
缶コーヒー手に取り、
君と笑い合う瞬間、
心が躍り出す
New adventures waiting for us,
二人で描く未来の地図

目が輝くその瞬間
突拍子もない計画を
「馬鹿げてる」と笑い合い
その瞳に映る未来

思い出の場所を巡り
あの日の夢を語り合う
再び出会った運命に
心が溢れる、君と共に

夜空に星が瞬く中、
手を取り合って歩こう
友情が織り成す物語、
何度でも挑む、無限の道
Embracing this moment together,
君と僕の未来へと

街の喧騒がBGM
風に乗る君の声
この瞬間、逃さないように
一緒に描く未来へ踏み出そう

また会える、その日まで
忘れない、心の中で
この友情、星のように輝き
永遠に続く、僕らの物語

★無料の壁紙があったのが幸いです!
コラボみたいな形に成りますが
作成者さんホントに、ありがとうございます。m(_ _)m

ユーチューブアドレス https://www.youtube.com/channel/UCGkI3Cpu_a6yvizyqQLbKKA 全部聴きたい方は、公開してますそこで、聴いてください( ´∀` )